ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



3月の肉の日

今月の肉の日は、しゃぶしゃぶでーす。ヽ(´ー`)ノ
八王子の温野菜へ行きました。

温野菜しゃぶしゃぶ01
鍋が半分に分かれていて二種類の味が楽しめます。今回は昆布だし(左)と火鍋(右)にしました。

温野菜しゃぶしゃぶ02
手前から和牛、オーストラリア牛、黒豚、左の竹筒は鶏つみれです。夢の競演ヽ(´ー`)ノ

温野菜しゃぶしゃぶ03
ジャズが流れるこじゃれた店内で、ひたすらしゃぶしゃぶしますヽ(´ー`)ノ

温野菜しゃぶしゃぶ04
火鍋の方に、とっぽぎを投入。辛旨です(;´Д`)ヒーヒーフー

温野菜しゃぶしゃぶ05
デザートは3色アイスとほうじ茶。
アイスはどうみてもピノなんだけど、抹茶味とかイチゴ味はないから、業務用アイスなのかな。
家の冷凍庫に欲しいです(;´Д`)

ランキング参加中!よろしくーお願いしますヽ(´ー`)ノ
<<<クリックよろしくヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

