ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



欧風カレー工房 すぷーん国分寺店

国分寺お花見編最後です。
公園にずっといたら寒くなってきたので、しっかりご飯を食べにいくことにしました。

国分寺すぷーん01
公園に来る途中にみかけて気になってた、国分寺駅南口のカレー屋さん「すぷ~ん」です。

国分寺すぷーん02
週替わりメニューが、今日のテーマにぴったりな感じです。しかも全部のせヽ(´ー`)ノ

国分寺すぷーん03
カシスオレンジが桜色で、お花見気分を盛り上げてくれます。

国分寺すぷーん04
ドーンと、花見カレーです。どの辺りが花見なのかというと、オムレツのソースらしいです。
それにしてもこの全部のせ、ノリノリである。
安いし旨いし、地元の育ち盛りの若者に愛されてる感じの店でした。本店は西国分寺にあるそうです。

国分寺はあまり来たことがなかったのですが、おいしそうなお店がたくさんあり、これから開発していきたい街のひとつです。

ランキング参加中!応援よろしくーお願いしますヽ(´ー`)ノ
<<<クリックよろしくヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

