ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



井の頭恩賜公園へお花見へ

吉祥寺の井の頭公園にお花見へ行って来ました。
今回は車なので、ワン達も一緒ですヽ(´ー`)ノ

200904吉祥寺花見01
甲州街道の信号待ちにて、映画マトリックスから飛び出したような人がいたので思わず撮影。
ノーヘルだし三輪バイクだし、外国人だったのかな?謎です。

200904吉祥寺花見02
井の頭公園はすごい人でした(;´Д`)写真真ん中辺に写っているボート乗り場は長蛇の列です。

200904吉祥寺花見03
家族連れや若者が多く、健康的な感じがしました。八王子と比べてねw

200904吉祥寺花見04
いせやの焼き鳥が食べたかったのですが、すごい行列でいつ買えるのかわからなかったので、手前にある鳥良の手羽先を購入。1000円です。お祭り価格ですが、スパイシーで美味でしたヽ(´ー`)ノ


ランキング参加中!応援よろしくーお願いしますヽ(´ー`)ノ
<<<クリックよろしくヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

