ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日帰り京都その4

続いて、お土産屋さん巡りです。

2009京都04_01
お店がたくさんあります。おいしそうなものをたくさん売っていたのですが、雨がひどくなってしまい。あまり写真がとれませんでした(;´Д`)

2009京都04_03
傘屋さんが雨の日だと雰囲気でてます。

2009京都04_02
猫グッズのお店です。右に写っている立ってのぞきこんでる猫の置物がかわいいです。

2009京都04_04
お土産その1。生やつはしの切れ端です。パンの耳的商品ですが、
八つ橋が好きな人にはお得だと思います。

2009京都04_05
お土産その2。スウィーツ系やつはし。チョコバナナとチョコイチゴ。
ニッキ味が苦手な子供にも食べやすいんじゃないかな。買っていったのは会社の同僚にですが。

2009京都04_06
お土産その3。あぶらとり紙で有名なようじ屋のまゆごもりはんどくりーむ。
フローラルの香りで、とてもいい匂い(*´Д`)

ところで、写真はのせてませんが、ノーマルの八つ橋を買ったお店の八つ橋の賞味期限が当日まででした。
レジに商品を持っていったのですが、奥から同じ商品を出して袋に入れて渡されたました。
そのときは、これは見本だったのかと思い、不思議には思わなかったんですよね(;´Д`)
幸いお土産を渡した相手が気がおけない人で、1日くらい平気だよといって食べてくれました。
確認しなかったおなぽこも悪いのですが、こういう事ってよくあるんですかね…
少し残念です。

ランキング参加中!よろしくーお願いしますヽ(´ー`)ノ
<<<クリックよろしく
人気ブログランキングへ <<<こっちもよろしく

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。