ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お小遣い稼ぎに必要なもの

こんにちわ。
今回は,ネットでお小遣いを貯めるための必需品を紹介をします。

1 フリーメールアドレスの取得
ネットでお小遣いを稼ぐ方法にはメールを受信して報酬をもらうタイプのものなどもあり,大量のメールを処理する作業が必要となります。
また,セキュリティの面も考え,普段使用しているメールアドレス以外の別のメールアドレスが必須です。
Yahoo!メールやgooメール,Hotmail等のフリーメールで問題ありませんが。Hotmailはメールが届かない場合があったり,ポイントサイト等によっては登録拒否される場合もあるので,私はセキュリティに定評のあるYahoo!メールをおすすめします。

Yahoo!メール
http://promo.mail.yahoo.co.jp/


2 ネット専用口座
9割方のお小遣いサイトが,報酬ポイントの振込先に,ネット銀行を指定しています。
そのためインターネットでお小遣いを稼ぐには,ネット専用銀行の口座が不可欠です。さっそくネット銀行に口座を作りましょう。
イーバンク銀行やジャパネット銀行等が有名ですが,私は口座維持手数料が無料のイーバンク銀行を利用させてもらっています。
OMCクレジット機能付きのキャッシュカードを無料で作ることができ,セブンイレブン等でいつでも,現金を引き出す事ができます(365日24時間手数料無料)。
ネット銀行ですので,セキュリティーがとても厳しいですから,パスワードや暗証番号は絶対忘れないようにしてください。(暗証番号の再発行は手数料が必要です。)

イーバンク銀行(口座開設はこちら)



3 気合い
あとは,もう根気と,焦らずに長い目で見る事です。
誰にでもできる簡単な作業です。時間に余裕のある時にコツコツ毎日クリックしたり,メールを見たりして,のんびりと換金できるその時を待ちましょう。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。