ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


入金報告

入金03


ポイントサイトのちょびリッチげん玉から入金がありました。
株式会社ポイントスタイルとなっているのが,げん玉からの支払い分になります。
ちょびリッチは2回目ですね。

もうすぐネット内職をはじめて2ヶ月近くになります。
よくわからないのに,とびこみで30以上のおこづかサイトに登録して挑戦してみましたが,やっと仕組みやお金の流れがわかってきました。
どこのサイトでも,簡単にはポイントがもらえなかったり,換金までに長い時間を必要としたりと,なかなかネットでおこづかいを貯めるのは大変だということがわかりました。
そんな中でも,ちょびリッチげん玉は,とても良質なサイトだと思います。

げん玉は毎日4円,ちょびリッチは2円以上確実にちょこちょこクリックするだけでもらえます。1分かからない作業です。ゲームで勝てばさらにポイントがもらえます。
私の場合は,無料案件登録や資料請求に応募したり,楽天なんかで買い物すると楽天とWでポイントがつくので,それを利用してポイントを貯めてます。
さすがにクリックだけで換金は時間かかりすぎますが,クリックだけでも,1年で数千円にはなるので,そういうの何カ所か登録しとけば,1年で1万くらいは貯まるようです。

他にもよさげなのが,いくつかあるんだけど,この2つからはとりあえず換金しているので,間違いはありません。
こんな端銭でも入金されると,うれしいものです。

もし,ネット内職に挑戦してみるならこの2つのサイトは登録しておくことをおすすめします。



懸賞・小遣い ちょびリッチ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

