ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フロリダ名菓ひよこ

会社のボスからフロリダ土産を頂きました。
いつもちょっと変わったものというか、観光土産っぽいものよりも
現地の人が普段食べているものをよく買ってきてくれます。
当たりはずれがすごいのです(;´Д`)


200904真アメリカ土産01
マシュマロを砂糖でコーティングしたひよこ型のおかしです。
丁度イースターだったので、それにちなんだお菓子なのかな?

200904真アメリカ土産02
ひとつ頂こうと思ったら。くっついてました(;´Д`)ザラザラ

200904真アメリカ土産03
なんだか、ちょっと痛々しい感じになりましたが、食べてみると、脱力するほど甘い(;´Д`)
急激に血糖値があがったからか首の後ろの辺りに熱を感じました。

200904真アメリカ土産04
こちらは日本でも輸入食材の店にいけばチョコバーを売ってるのをみかけるMilkyWayの製品です。

200904真アメリカ土産05
思っていたよりも型も丁寧に作られています。ヌガーが入っていてかなり甘いですが、旨かったです。


つーかフロリダ関係ないですね。このお土産


ランキング参加中!応援よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
<<<クリックよろしく
人気ブログランキングへ <<<こっちもよろしく

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

外国のチョコレート菓子って独特な味がしますよね。
特にフランス産のものは個人的に苦手が多いです。
鳥の形のお菓子の写真がありますが、日本の鳩サブレーとか逆にフロリダの方へ渡してみたらどんな反応をするのでしょうね。

ほた | URL | 2009年04月20日(Mon)00:43 [EDIT]


コメントありがとうございます

フランスは手が混んでて,高いけど,味はそれほどでもってのはあるかもしれないですね。

鳩サブレは,むこうじゃ,味がしないって言われてしまいそうですね。
とりあえず砂糖が足りないw

おなぽこ | URL | 2009年04月20日(Mon)10:35 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。