ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


Army of Me 5

公園で泥酔して全裸になった者が逮捕されたとの報せを受け
おなぽこ師団は近隣公園へパトロールへやって来ました。
治安維持も軍隊の大事な仕事なのです。


藤棚パトロール01
マンゴー二等兵は,先の功績がみとめられ,二階級特進。上等兵になりました。
胸の勲章が光ります。

藤棚パトロール02
右よし!左よし!俺つよし!

藤棚パトロール03
ちらっ,後ろもよし!

藤棚パトロール04
手分けして隅々まで見回ります。

藤棚パトロール05
ぺろり。こんな仕事余裕だぜ。はやく実戦に参加したいマンゴー上等兵であった。


うちのテレビまだアナログなんだよね(;´Д`)

ランキング参加中!よろしくーお願いしますヽ(´ー`)ノ
<<<クリックよろしく
にほんブログ村 犬ブログへ <<<ワンコもよろしく
人気ブログランキングへ <<<こっちもよろしく

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あの公園は「ハッテン場」だったという説もあるようですが、真偽の程は定かではありません。
ちなみに、「アッーーーーーー。」って言ったかどうかも知りませんw

とりあえず、薬の件は、全力でもみ消されます。

一蓮托生・呉越同舟 (rebirth) の中の人 | URL | 2009年04月23日(Thu)14:03 [EDIT]


「もうすぐ僕、このテレビで見られなくなるんです」って
2011年からだと思ってたんだけど少し早まりましたね。

当時まだ合法だったMM食って,コンビニで大暴れした海猿の人の事件を思い出します。

おなぽこ | URL | 2009年04月23日(Thu)14:27 [EDIT]


伊藤○明w
こちらは、バーニンgoo系ですね。
社長に「アッーーーー」されちゃうと、おかしくなっちゃうのかしら。

とりあえず、参考文献で村西とおる監督の日記なんですが、キタノマコトの文に出てくるの「前門の虎、肛門のオオカミ」という言い回しがとっても秀逸でしたw
ttp://muranishi-ch.com/new/news/blog.cgi

一蓮托生・呉越同舟 (rebirth) の中の人 | URL | 2009年04月23日(Thu)15:22 [EDIT]


村西監督の日記は信憑性がないけど,
なんかおかしなって思ってるような事に答えてくれてるね。

おなぽこ | URL | 2009年04月23日(Thu)16:15 [EDIT]


 

トラックバック

