ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



サイボクハム01

豚インフルエンザに世界中が怯える中,肉の日にちなみ,
埼玉県日高市にあるサイボクハムへとオナポコは車を走らせた。


サイボクハム01
八王子から圏央道を利用して45分ほどでいけます。途中狭山の休憩所の売店にてサイボクの名前を発見。期待が高まります!!!

サイボクハム02
到着するなり,炭火の洗礼を受けました。(;´Д`)アフアフ

サイボクハム03
スペアリブ1本400円。フランクフルトが1本200円。全部で1000円。
いきなり飛ばしすぎです(;´Д`)

サイボクハム04
味付けはしっかりしており,なによりその肉の柔らかさに驚かされました。

わりと早い時間に行ったので並ばずに買えましたが,昼時は50人近く並んでました(;´Д`)

続きます。

ランキング参加中!応援お願いしますヽ(´ー`)ノ
<<<クリックよろしく
にほんブログ村 犬ブログへ <<<ワンコもよろしく
人気ブログランキングへ <<<こっちもよろしく

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

インフルエンザのニュースで連日豚が警戒心を持たれている中、さすがハッピーターンJrさんw(ここではおなぽこさんと呼んだ方がいいのかな)
焼いている香りが画面から伝わらないのが残念ですね。
それにしても、1000円はあっという間ですね。

ほた | URL | 2009年05月01日(Fri)22:53 [EDIT]


謎の細菌とかが原因だったらたぶん、違うとこいってますw
金がいくらあっても足りないかと思いましたが、胃袋に限りがあって助かった感じです。
名前はどっちでもいいですよん。

おなぽこ | URL | 2009年05月06日(Wed)11:09 [EDIT]


 

トラックバック

