ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げん玉攻略法

こんばんわ。
またまた、このブログを見て、ポイントサイトに登録してくれた方がいたので、攻略情報を紹介します。
今回は、げん玉です。

げん玉は株式会社リアルワールドが運営する。今日本で一番人気のあるポイントサイトです。
その理由は、

サイトを訪問して数カ所クリックするだけで毎日4円(1pt=0.1円)もらえる。(他サイトでは多くて2円くらい)

毎日1000円が10名にあたる抽選が行われている(6万分の1の確率くらい。)

最低換金金額が300円~と敷居が低く、すぐに換金できる。

ミニゲームの『げん玉電鉄』にて、上位入賞で大量ポイントゲットのチャンス。

そして、他のポイントサイトと一線を画しているのが、口コミ掲示板の存在です。
ポイントサイトで大量にポイントを入手するためには、スポンサーに、無料会員登録や資料請求をしたりするわけですが、うさんくさい広告や、しつこく勧誘をしてくる企業の話をときどきみかけます。私はまだそういうスポンサーに登録したことはないのですが、心配ではあります。
でも、口コミ掲示板をチェックすれば、勧誘の電話がかかってきたりポイントが付くのに時間がかかる、逆に,ここは大丈夫等の口コミ情報を見る事ができるので、安心できると思います。

それでは、最初の換金までの攻略をしたいと思います。
まず、このブログから登録して頂いた方には、紹介ボーナスの250ポイントが付与されているはずですので確認してください。

ポイントが確認できましたら、まずは、【毎日1万円ゲット】のボタンをクリックして、1万円の館に挑戦します。挑戦ボタンを押して簡単な1問アンケートに答えてください。これで20ptゲットします。その後、広告閲覧で5ptゲットできます。そうするとメールが届きますので、メール内のポイントURをクリックして、さらに5ptゲットできます。
次に、【毎日ポイントゲット】をクリックしてポイントの森を表示します。これだけで10ptゲット出来ます。
以上で毎日確実に40ptをゲットする事が出来ます。
その他にポイントの森にある広告をクリックしたり、すごろくゲームの【げん玉電鉄】でポイントマスに止まったりするこで、さらにポイントを貰える場合があります。

それだけでも2ヶ月で換金までもってこれるのですが、やはり会員登録や資料請求でいっきにポイントをためるのがおすすめです。

【TOP】の「すぐゲッチュ」や「スピード判定」「一発キャッシュバック」等に掲載されている案件に登録すれば
換金までは、あっという間です。口コミ掲示板をチェックすれば、しつこい勧誘などにあう事もないでしょう。

私のおすすめは
「すぐゲッチュ」
ジョンソン・エンド・ジョンソンのフリートライアル 無料フリートライアル  700ポイント
答えてchance 無料会員登録 400ポイント
MY DIRECTORY 無料会員登録 400ポイント
CREST生活アンケート 無料モニター登録後 1250ポイント(首都圏、京阪神の15才-59才の方のみ)
総合健康開発研究所 無料会員登録   650ポイント

これだけで、登録して3日もかからずに300円換金できます。

換金方法ですが、げん玉から直接金融機関に振り込みはできないため、一度PointExchangeというポイント合算サイトにポイントを移行します。
PointExchangeから口座へ換金する時に,手数料が105円かかるのですが、ポイントを移行する際にゲン玉から100円分のポイントをプレゼントされるので、手数料は,実質5円ということになります。

さっそく実戦してみてください。
300円とはいえ、ネットで簡単にお金が入ってくる事にちょっと感動を覚えますよ。正確には295円ですが。





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。