ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


サイボクハムわんわん01

サイボクハムへは、スイカさんとマンゴーさんも一緒に行きました。

骨にちょっと残ったお肉を水で洗って、あげる事にしました。


サイボクわんわん01
待て!おあずけ中のスイカさんとマンゴーさん。スイカさんがたまらずベローン。

サイボクわんわん02
マンゴーさんもベローン。垂涎しまくりです。

サイボクわんわん04
マンゴーさんはついばむように食べていました。

サイボクわんわん03
がっつくスイカさん。バキバキと骨をかみ砕き始めたので、さすがに没収しましたが、
なかなか離さず、噛まれるかと思いました(;´Д`)


ランキング参加中!応援お願いしますヽ(´ー`)ノ
<<<クリックよろしく
にほんブログ村 犬ブログへ <<<ワンコもよろしく
人気ブログランキングへ <<<こっちもよろしく

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

