ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


サイボクハム03

おなぽこが、人だかりの方へ向かうと、そこは炭火焼き屋台であった。

サイボクハム09
メガ豚セット(全部のせ)に激しく心を揺さぶられるも、さきほどのスペアリブが効いてるも事実、ここは慎重にチョイスしました。

サイボクハム10
けっこうな火力で焼いています。
小さなプレハブみたいな屋台なんだけど、中は地獄なんだろうなぁ(;´Д`)

サイボクハム12
ソーセージステーキ(200円)、厚切りステーキ(400円)、ベーコン(300円)、
豚レバー50g(150円)、生ビール(450円)計1500円のオナポコセットです。ヽ(´ー`)ノカット済♪

サイボクハム13
特筆すべきは豚レバーですね。臭みがなく、とても食べやすかったです。
これと厚切りステーキは是非食べてみてほしいところ。

サイボクハム14
足下で待機するスイカさん。
さすがに、これ以上はあげられないっす。(;´Д`)ゴメンネ


ランキング参加中!応援お願いしますヽ(´ー`)ノ
<<<クリックよろしく
にほんブログ村 犬ブログへ <<<ワンコもよろしく
人気ブログランキングへ <<<こっちもよろしく

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気温が高いと焼いている人は自分も焼かれているかのような気分かもしれませんね。
豚肉を堪能できたでしょうか?
沖縄の方が長寿だという理由の一つに豚肉を多く食べる習慣があるからとも言われていますよね。
でも、ミミガーは苦手です。

ほた | URL | 2009年05月02日(Sat)14:25 [EDIT]


残念ながら、豚もつ煮と、スーパーゴールデンポークとんかつおよびハンバーグが食えませんでした(;´Д`)胃袋がもう一つあれば…

沖縄は豚の体全部食いますよね。
沖縄の食い物は沖縄で食うから旨いと感じるものが多いと思う。
沖縄に行きたくなったオナポコでしたw

おなぽこ | URL | 2009年05月06日(Wed)11:13 [EDIT]


 

トラックバック

