ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


まきばの湯

サイボクハムの敷地内にある温泉施設。
天然温泉まきばの湯があります。

まきばの湯01
夕方になって涼しくなってきたので、わんちゃん達に車で待機してもらい。(;´Д`)ゴミンネ
ひとっ風呂浴びに。入浴料は1500円とちょっと高め。

まきばの湯02
パン屋さんにて3匹の子豚パンを購入。食べたかったのですが、肉だけひたすら食べたいたせいか、一向にお腹がすきません(;´Д`)

まきばの湯03
温泉の持ち帰り販売をしてました。20㍑で100円
セルフ灯油みたいな感じで、けっこう持ち帰っている人がいました。

まきばの湯04
持ち帰り温泉の楽しみ方です。
ここの温泉はかなり温泉成分が強いと思います。
すごい、すべすべになりましたが、汗がかなり長い時間とまらなかったです。

GW第一弾、サイボクハムはこれで終わりでーす。


ランキング参加中!応援お願いしますヽ(´ー`)ノ
<<<クリックよろしく
にほんブログ村 犬ブログへ <<<ワンコもよろしく
人気ブログランキングへ <<<こっちもよろしく

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

