ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イーバンク銀行口座開設で500円ゲット with ECナビ

当ブログで,換金実績のあったちょびリッチげん玉の攻略法を紹介してきましたが,
どちらもイーバンク銀行の口座を持っていることを前提で書いています。

もし,イーバンク銀行の口座をまだ開設していないようでしたら,口座開設だけで確実に500円以上もらえるキャンペーンをやっているサイトがありますので,ぜひこの機会に開設してみてください。
キャンペーンを行っているのは,ECナビという,株式会社サイバーエージェントが主要株主である株式会社ECナビが運営するポイントサイトです。
サイトの詳しい紹介はこちら
下記バナーより登録ページに登録してください。

お得なポイント貯まる!ECナビ

登録しましたら,サイトへ訪問してください。
[ポイントを貯める]をクリックしてポイント情報局のページを開くと
ページ中央あたりにバナーが9つ並んでいると思います。
イーバンク銀行 新規口座開設で7,000ポイントプレゼント
と書かれれたバナーがあると思います。このバナーをクリックして,リンク先の注意事項をと手続手順をよく読んで,イーバンク銀行へ口座を作ってください。

これだけで7000ptゲットです。

さらに,上記バナーから登録していただき,2週間以内にイーバンクに登録すると,さらにボーナスポイントが1000Ptもらえますので,合計8000ptになります。

ECナビの換金ポイントは,1pt=0.1円で,5000Pt(500円)一口からとなっていますので,とりあえず500円分しかすぐには換金できません。
ですが,ECナビは,ゲームや広告クリック,配信メールのくじ,提携アンケートサイトのリサーチパネル等,無料でポイントをためる要素がたくさんありますので,残り2000ptは簡単に貯められると思います。
無料会員登録や資料請求などに応募すれば,もっとはやいです。
すぐに,もう500円ゲットできると思います。

ポイントはすぐには反映されませんので,来月以降の入金になるとは思いますが,簡単におこづかいを入手できますので,口座をお持ちでなかった方はこの機会に作ってみてはどうでしょうか。

イーバンク銀行は,口座維持手数料が無料,OMCクレジット機能付きのキャッシュカードも無料で作ることができ,セブンイレブン等でいつでも,現金を引き出す事ができます(365日24時間手数料無料)。 ヤフオクなどにも使えるので,口座作っておくと便利ですよ。
ネット銀行ですので,セキュリティーがとても厳しいですから,パスワードや暗証番号は絶対忘れないようにしてください。(暗証番号の再発行は手数料が必要です。)




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。