ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



バルバッコアグリル 青山店(デザート編)

シュラスコ祭も終盤戦。
デザートだよヽ(´ー`)ノ

バルバッコア03_01
パッションフルーツのシャーベットです。

バルバッコア03_02
ブラジルの黄色いお菓子。キンジンのアイスのせです。
ココナッツ味なので、おなぽこ的にはアウト(;´Д`)アマ-イ

バルバッコア03_03
アフォガード。アイスがとろとろに溶けています。

バルバッコア03_04
焼きパイナップル。バナナやリンゴもそうだけど果物って焼くと甘くなるよね。

バルバッコア03_05
昼間は人の波で歩くのもままならなかった表参道も夜になると静かなものですね。
タクシーはあまり気味です(;´Д`)


ランキング参加中!バナークリックよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
<<<クリックよろしく
にほんブログ村 犬ブログへ <<<ワンコもよろしく

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

