ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


IKEA

横浜港北のIKEAへ行って来ました。
目的はカーテンと収納雑貨です。

結局、カーテンは値段が安いのはアメリカ製だったり、デザインが良くても素材が安っぽかったり(;´Д`)
カーテンは保留にして、収納雑貨を買って、フードコーナーへ!

イケア03
休みの日はすごい人ですね(;´Д`)

イケア04
ホットドッグひとつ100円。ジュース飲み放題をつけても180円です。
フライドオニオンのトッピングがうますぎです。(*´Д`)

イケア05
ソフトクリームは50円。ちっこいですけどね。

イケア06
スウェーデンの食材コーナーで買った、ポチテを食べながら家路につきましたヽ(´ー`)ノ


ランキング参加中!バナークリックよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
<<<クリックよろしく
にほんブログ村 犬ブログへ <<<ワンコもよろしく

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ここのIKEAへは5回くらい行きましたよ。
本棚やら椅子やら収納タンスやら家にあります。
ここは最後のホットドックとアイスクリームがはずせませんw
ちなみに、ポテトチップスはスウェーデン産のディル風味のが個人的にはイケましたよ。
冷凍コーナーにあったベリー系のアイスケーキは日本人には合わないような味付けでしたけどね。

ほた | URL | 2009年05月10日(Sun)12:12 [EDIT]


近くだといいですよね。
休みの日くらいしかいけないんだけど、すごい人で全然ゆっくり見て回れませんでした。
フロアがほこりっぽくてくしゃみと鼻水のアレルギーがでちゃいました(;´Д`)

食材ももうちっとゆっくりみたかったなぁ。
黒い塩グミみたいなのはネタとして買いたかったんだけどね(;´Д`)

おなぽこ | URL | 2009年05月10日(Sun)23:24 [EDIT]


 

トラックバック

