ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


イケア犬

ところで、IKEAは以前カートに犬を入れて、店内に連れて行く事ができたんですよね。
でも、今年の1月から店内に入るのが禁止になったそうで、
スイカさんとマンゴーさんは、車で待っててもらうことになってしまいました。
つーかこの時は天気が雨だったからいいけど、
晴れの日だったら車の中なんて入れとけないから、帰らなくちゃいけないとこだったよ(;´Д`)ガッカリ


イケア01
スイカさん、くやしいのうくやしいのう

イケア02
マンゴーさんもくやしいのう

店内ダメって店の人に入り口で言われたんだけど、
店内に懐にフレンチブル入れてる人がいたんだよね。
抱っこなら大丈夫なのかね。でも、スイカさんだっこはちときびしいなぁ(;´Д`)


ランキング参加中!バナークリックよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
<<<クリックよろしく
にほんブログ村 犬ブログへ <<<ワンコもよろしく

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

