ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


アフタヌーンティー

母の日のプレゼントを買うためにSOGOに到着。

アフタヌーンティー01
北口駅前を撮影。特に意味ないんですけど、写真とってる人がいたので真似してみました。

アフタヌーンティー02
プレゼントを買った後は八王子NOWにあるアフタヌーンティーでのんびり過ごしました。

アフタヌーンティー03
蜂蜜漬けグレープフルーツのセパレートティーです。すみれが彩りに使われています。
単品だと751円だったかな。今回はセットなのでおやつとひっくるめて1450円くらいです。
焼き肉ランチと値段かわらないんだよね(;´Д`)フクザツ

アフタヌーンティー04
底にもグレープフルーツがたくさん入ってるので、よく混ぜましょう。

アフタヌーンティー05
スウィーツはハーフサイズを3種類選べます。
左から、苺のケーキ、グレープフルーツケーキ、スコーンです。
なんだかんだいってもスコーンが一番紅茶には合うなぁ(*´Д`)


母の日のプレゼントは、晴雨兼用の日傘にしました。活用してほしいところです。



ランキング参加中!バナークリックよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
<<<クリックよろしく
にほんブログ村 犬ブログへ <<<ワンコもよろしく

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

