ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


まとめて入金♪

こんばんわ。
本日、実に3週間ぶりの入金がありました。しかも、3つまとめて!
でも、まぁ、全部足しても1080円なんだけどね(;´Д`)

入金06



まず、これで4回目の入金となる、ポイントサイトのちょびリッチ
ちょびリッチでは、広告クリックの他に、あみだくじ、ビンゴ、もぐら叩き、おみくじメールなどで遊びながら毎日ポイントをためられます。
サイトもわかりやすく、ネット内職初心者には最適のサイトです。おすすめです。

懸賞・小遣い ちょびリッチ


つぎに、初換金のYahoo!リサーチ
Yahoo!が運営するアンケートモニタサイトです。
報酬は、1つのアンケートごとに抽選が行われるので、報酬をもらえるかどうかはまったく予測できませんが、とりあえず、おこづかいになる事は確認できました。
アンケートをやるなら、マクロミルや楽天リサーチの方が確実にポイントが稼げて現金化しやすいとは思います。

マクロミルへ登録


そして、こちらも初換金の流石メール
流石メールはリードメールという、メールをみて報酬を貰うタイプのネット内職サイトです。
登録すると、毎日大量にメールが送られてきて、それらを規定時間閲覧(表示)させることでポイントがたまっていきます。広告には閲覧制限数と制限時間があるため。メール配信からだいたい半日以内にチェックしないと期限切れとなってしまいます。夜などは人が多いからすぐ終了してしまいます。
1ポイント=1円 メールは1通0.1円~1円(10秒~40秒)
最低換金ポイント=500
何しろメールの件数が多いので、Donut RAPT等のタグブラウザを利用するとよいかと思います。
1日2,3度毎日、さぼらずにメールチェックをすれば2ヶ月かからずに500円になると思います。
私は、さぼりながらだったので換金まで3ヶ月かかっていまいました(;´Д`)



今月は他に、ECナビ、マクロミル、imiネットからの入金が予定されているので、
けっこうたまりそうだなぁヽ(´ー`)ノ

ヽ(´ー`)ノクリックよろしくー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

突然失礼します。

いろいろなサイトで調べてみたが、aglocoっておもしろいです。

aglocoとは・・・ビルゲイツも絶賛!
アメリカで生まれた広告収入のサイトです。まだ日本ではサイトが無く、
今後株式上場すると浸透していくと思われます。
なんでも後からやるビジネスというものは絶対もうかりません。
先を見越してやること、このaglocoは今ちょうどその時なんです。
詳しく知りたい方はこちらをどうぞ・・・
http://mild7.choitoippuku.com/html/agloco.htm
あなたの宣伝用URLを作成いたします。もちろん無料です。

とりあえず応援、ポチッと!

アキラ | URL | 2007年09月12日(Wed)00:35 [EDIT]


インストールするのはちょっと(;´Д`)

おなかぽっこり | URL | 2007年09月12日(Wed)09:33 [EDIT]


こんばんは。。。
もし良かったら、相互リンクをお願いしたいのですが、宜しいでしょうか。。。??
お返事待っています。
あと、豚の貯金箱は、結構、お勧めですよ・・・。
ランキングも応援していきます・・
ポチッと・・。
良かったら、私のランキングもポチってして頂けると嬉しいです、。
ではでは・・

*ジェット* | URL | 2007年09月16日(Sun)19:08 [EDIT]


はじめまして♪

ランキングからきました。私もちょびリッチがんばってます(^^)流石メールは・・・放置中です(^^;)換金おめでとうございましたっ!!

ぴよこ | URL | 2007年09月17日(Mon)22:32 [EDIT]


 

トラックバック

