ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



モンハン部お好み遠征

おなぽこ職場のモンハン部員の練習と親睦をかね、
広島焼きの「なんでや」へ遠征試合にやってきました。

もんはんお好み焼き01
メニューが決まれば、さっそく集会所に集合です。マネージャーさんは携帯でスケジュール調整中。
俺達、社会人として大丈夫なんだろうか(;´Д`)

もんはんお好み焼き02
焼き物があがってきたので、モンハンはここまで。ホルモン焼きをつまみつつ乾杯。

もんはんお好み焼き03
ベーコン焼きも登場しました。つぶマスタードたっぷり浸けたいと思いますヽ(´ー`)ノ

もんはんお好み焼き04
お好み焼きは、手前から、豚玉チーズ明太やきそば、イカキムチうどん、すじ肉ねぎ中華麺。
5人でもこれで丁度いい感じでした。

もんはんお好み焼き05
デザートのシャーベットアイスで〆。

スタミナつけたら全国大会に向けて、もっと特訓だ!


ランキング参加中!クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お好み焼きは広島風のそば入りお好み焼きが個人的に好きです。
あの甘い濃厚なコクのあるタレがまたおいしいんですよね。
最後にシャーベットというのが、これまたいいですねぇ。

ほた | URL | 2009年05月19日(Tue)00:09 [EDIT]


美味しそう~

 外食は最後にしたのは何時だろうか・・・・。

 こちらに来てからは もっぱら食材から作るもしくは釣る(野菜&魚)と 外食からかけ離れた生活をしてるので、うらやましいな^^(まだ狩りは行ってませんので肉は購入します^^;

小雪姫 | URL | 2009年05月19日(Tue)11:53 [EDIT]


おたふくソースだね。俺は広島風はだんぜんうどん派なんですよね。

この店、デザート類これしかないんですよ(;´Д`)

おなぽこ | URL | 2009年05月20日(Wed)00:33 [EDIT]


海のものはそっちのがよっぽどうまそうだけどなぁ。

狩りってそっち野生の鹿とかいるんだっけか?

おなぽこ | URL | 2009年05月20日(Wed)00:35 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モンスターハンターG

「モンスターハンターG」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
[続きを読む]

モンスターハンターG | 2009年05月21日(Thu) 06:01


 
