ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


らーめん愉悦処 鏡花

立川駅南口にある有名店「らーめん愉悦処 鏡花」へ行ってきました。
おなぽこは,自転車で立川へ行った時によく利用してます。
店主の麺の湯切りも見所です。

立川鏡花01
店内は和風な作りで。かなり暗めです。

立川鏡花02
昼時を過ぎていたので,それほど混雑していなかったので,落ち着いて食べる事ができました。

立川鏡花03
この店は醤油ラーメンが有名なのですが,今回は塩ラーメンを注文。鶏の味が濃厚で旨い。
次から醤油とどっちにするか毎回迷いそうです(;´Д`)


ランキング参加中!クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味しそう

 ううううううう
食べたいよ~~
最近はダイエットのため とろろ昆布・大根・豆腐・その他野菜 の限定食なので 特に美味しそうに見える。

お店の雰囲気なのか 写真の取り方なのか、アダルトな雰囲気な感じが良いですね^^

小雪姫 | URL | 2009年05月21日(Thu)12:02 [EDIT]


ダイエットかなり続いてるよな。効果の方はどうなんだろう?
俺は以前とは別人のように太りつつあるよ。(;´Д`)
写真は店がそういう雰囲気なのよ。

おなぽこ | URL | 2009年05月21日(Thu)17:20 [EDIT]


撮影うまいですね!
光の陰影が雰囲気を醸していますよ。
鶏肉が乗ってる塩ラーメンっておいしいですよねぇ。

ほた | URL | 2009年05月22日(Fri)00:41 [EDIT]


写真は腕は関係ないかも。ほとんど自動撮影みたいなので撮ってるので(;´Д`)

塩ラーメンってあんまりないんで、おいしい店にであうとうれしいです。
塩といえば、タンメンも好きなんだけど、桜木町にタンメンのうまい店があった気がした。

おなぽこ | URL | 2009年05月22日(Fri)01:03 [EDIT]


 

トラックバック

