ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



富士山へ2

足柄SAにて
やきそばを食べて,トイレに行こうとしたとき,近くにいたい若者がたこやきを食べながら
「このたこ焼き異様にうまいんだけど」などと周囲の人たちに吹聴していました。

足柄SA06
さっそく購入(*´Д`)

足柄SA07
外はカリカリの中はとろとろです。

足柄SA08
東名高速ラーメンバトル2009にエントリーしていた。
さくら玉子の親子ラーメン(750円)も食べてみました。さすがに食べ過ぎ。(;´Д`)

足柄SA09
裾野で高速を降りて富士山に入ってすぐに,突然の渋滞。満腹時の眠気と戦いつつ1時間ほど訳もわからず渋滞に混ざっていると,そのうち炎上した車が出現。何があったんだろう(;´Д`)

足柄SA10
結局,写真のとおり,天気も回復せず視界も悪かったため,引き返す事に。
帰り道も渋滞だし,一回も富士山視認してないし(;´Д`)
足柄SAだけが楽しい思い出です。


ランキング参加中!1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

