ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



買える動物園01

横浜ベイサイドマリーナにある、買える動物園インナーシティーズー・ノアへ行って来ました。
志村動物園などテレビでもおなじみなペットショップなのだそうです。

※一応おおざっぱに値段書きますが、正確な値段や名前はお店のページみてね。

2009ノア01
フェレットがたくさんいます。
ネズミ系はせまい場所に大量に入れられたりしていたので、ちょっと気持ち悪いです(;´Д`)

2009ノア02
フェネックです。かわいいです。80万くらいだったと思います。

2009ノア03
コモンリスザル50万円です。隙間から手をのばしてます。もちろんカメラを奪うため。

2009ノア04
サーバルキャットです。これ200万円で一番高いのかな。

2009ノア05
注意して見ないと気づかないんじゃないのかって場所にペンギンがいました。非売品のようです。
ここドンキホーテなみに、狭いところに動物がおしこめられてるのよね(;´Д`)

続きます

ランキング参加中!1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ノア楽しいよね~

 4年前のオフ会の時 初日の部で行きました。
八景島&ノア そこには昔飼っていた茶太郎と同じお猿さんもいます。
 でも会うと嬉しいのか 寂しいのかわからない気持ちになりますv-239

小雪姫 | URL | 2009年05月23日(Sat)10:28 [EDIT]


茶太郎と同じのがいるのね。さるかしこすぎてワラッタよw

ノアどうなんだろ、めずらしい動物たくさんいるけど、買うわけじゃないなら、俺はもう行きたくないな。
展示会みたいな感じなんだもん(;´Д`)
動物みたきゃ他の動物園のがよくない?。ズーラシアってどうなんだろ。

おなぽこ | URL | 2009年05月23日(Sat)23:36 [EDIT]


店長がいると。

 店長がいると ケージに入ってるおサルもだしてくれて 触れたりできるよ^^

 ズーラシアはこ洒落た感じだったような・・・。

小雪姫 | URL | 2009年05月24日(Sun)12:54 [EDIT]


Re: 店長がいると。

サル,店長いればイタズラしないのかな。悪そうだったよw

間をとって,野毛山動物園にしようかしらw

おなぽこ | URL | 2009年05月26日(Tue)09:36 [EDIT]


 

トラックバック

