ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



買える動物園02

買える動物園ノアの続きです。
ほんとノアの箱船みたいなお店だよぉ(;´Д`)

2009ノア06
コウモリです。鳥かごで飼えるんですね。意外とかわいい(*´Д`)

2009ノア07
ナマケモノです。さすがに買える動物園って感じしますね。

2009ノア08
このサルはかなりいたずら好きみたいで。先にみていたギャルが撮影していた携帯を奪い取られたうえに、フンをべっとりつけられていました(;´Д`)ヘンタイダァ

2009ノア09
スイカさんの祖先にあたるような犬がいました。全身ぶよぶよです。
意外に人なつっこくてかわいかったです。

2009ノア10
志村動物園にでていたカワウソのモモちゃんです。ドシチのお姉さんになるのかな。
命名は哀川翔さんだそうです。

2009ノア11
すごい人になれてて、人間の指にじゃれてきて、とてもかわいかったです。(*´Д`)

次回、は虫類・両生類編です。閲覧注意!

ランキング参加中!1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

