ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



イタリアンバイキング Mare Cucina

ベイサイドマリーナのMare Cucinaへ
ヨットハーバーを眺めながらイタリアンバイキングを楽しめます。
夜だからあんま関係なかったかな。

値段は,大人一人2000円くらいだったかと思います。ドリンクバーは別料金。
オープンテラスもあるから,犬連れでもOKですよヽ(´ー`)ノ


横浜三井アウトレット05
食品サンプルのレベル高いっす。イタリアンの他にも和食や中華っぽいのもありました。

横浜三井アウトレット06
スペアリブとチキンがおすすめだそうです。
食べ放題は気をつけないとなんだけど,ついつい(;´Д`)モッテシマウ

横浜三井アウトレット07
ここ,デザート類も充実してます。

横浜三井アウトレット08
特筆すべきは,これ。チョコレートファウンテンです。ヽ(´ー`)ノ

横浜三井アウトレット09
こういうの子供の頃あこがれだったよ(*´Д`)

夢中でプチケーキをチョコ漬けにするおなぽこ(35歳)であった。


ランキング参加中!1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

三井アウトレットパークって横浜にもあったんですね。
初めて知りましたw
そして、ここのバイキングも初めて知りましたよ。
チョコレートの演出がいいですねぇ。
私も明日の昼は某所でバイキング食べる予定ですw
あぁ、食べ過ぎちゃうなぁ。

ほた | URL | 2009年05月28日(Thu)19:23 [EDIT]


横浜だとアウトレットいかなくても,みなとみらいなんかで買い物すんじゃいそうだよね。
せっかく1ヵ月で13キロも痩せたのに,戻っちゃわないようにしてくださいよw

おなぽこ | URL | 2009年05月29日(Fri)10:51 [EDIT]


アタシも溶けそう~~

いいなぁ~バイキングサイコーv-16

シナモン | URL | 2009年05月30日(Sat)01:33 [EDIT]


食べ過ぎないようにできればねw

おなぽこ | URL | 2009年05月31日(Sun)12:21 [EDIT]


 

トラックバック

