ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



うどん ふたばや

八王子某所にあるうどん屋さんふたばやへいってきました。

ふたばや01
住宅街の中にぽつんとある、一見地味なうどん屋さんです

ふたばや02
メニューもシンプルです。値段が安い。

ふたばや03
当然。超人気店です。

ふたばや04
うどん1.5玉(450円)+てんぷら(100円)です。

ふたばや05
手打ちなので、太さはそろってませんが、歯ごたえがあり、葉が弱いときついかも。

ふたばや06
てんぷらはあげたてです。さくさくで最高!

この店も昼のみの営業で日曜休みなんですよね。(;´Д`)


ランキング参加中!1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うどん+トッピングというスタイルなんですね。
天ぷらもカラッと揚がっているとおいしいですが、我が家で作るとメチャっとなってしまいます。
これだけ盛況ならばさぞ美味しいんでしょうね。

AKAメタボ | URL | 2009年05月31日(Sun)20:16 [EDIT]


このうどんが、食べたいwww

行ったときには、ご案内してください♪

シナモン | URL | 2009年06月01日(Mon)01:00 [EDIT]


ほたさんだよね?名無しだけどw

こういうスタイルは花まるうどんなんかも同じだよね。
コツのいらない天ぷら粉ってのがなかなか優秀らしいよ。

おなぽこ | URL | 2009年06月02日(Tue)10:03 [EDIT]


>シナモンちゃん
うまいのはうまいんだけど,わざわざ八王子まで来た人を連れて行っていいのか迷うなw
高尾山のそばとかのが観光ぽいし。

おなぽこ | URL | 2009年06月02日(Tue)10:09 [EDIT]


そう私ですw
普段はパソコンから投稿しているのですが、今回はiphoneから投稿したために、うっかり名前を忘れていました、すみません。
でも、よく分かりましたね。
その天ぷら粉はお店で見たことはありますが、そんなに効果があったんですね。

ほた | URL | 2009年06月02日(Tue)23:10 [EDIT]


>ホタさん
コメント少ないブログだからすぐわかるよw
プロもみとめるいいものみたいよ。
家天ぷらがしなっちゃうのはどこの家庭でもなやみどころだったみたいね。

おなぽこ | URL | 2009年06月03日(Wed)10:15 [EDIT]


でも、アタシ、初めての家出が「日野」なんでつw

日野駅前のミスドで、バイトしようとしたら、住民票がなくてできず(苦笑)
一ヶ月遊んで、復学しました♪

てんぷら、粉と水を混ぜすぎるとダメですね~
コツのいらない~を使っても、氷を入れといて揚げちゃいますw

どんな彼氏も絶賛ですw
どんな?www

シナモン | URL | 2009年06月07日(Sun)01:21 [EDIT]


家出ってwあーた
日野ってのが、なんでまた?って感じもするけど。

天ぷら粉は冷やすのいいみたいだね。

天ぷらばっかり食べさせてるとどんな彼氏でも肥えちゃうぞw

おなぽこ | URL | 2009年06月07日(Sun)01:36 [EDIT]


中学の同級生が、なぜか福生にw
で、立川やら日野やらで遊んでましたの。

府中から父親が迎えに来た時は、八王子駅前で待ち合わせw

今も、友達が福生に嫁入りしたので在住ですよ~


彼氏は、どんどん肥えてくかも、、、、

シナモン | URL | 2009年06月15日(Mon)00:03 [EDIT]


> シナモンちゃん

なるほど、三多摩方面には縁があったのね。
日野や福生はあまり代わり映えしないけど、立川はここ10年で相当変わったから驚くと思うよ。
八王子も駅前に巨大地下駐車場ができたり、50階近い高層ビルが建ててるから、町の様子が変わりそう。

おなぽこ | URL | 2009年06月16日(Tue)00:42 [EDIT]


 

トラックバック

