ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



肉オフ会02(やったる!)

焼肉屋の予約に失敗したおなぽこは、本隊との合流まで時間があったため、新宿の自転車屋さんへヘルメットを見にいきました。

やったる01
昼食がまだだったので適当な店を探すと、高田馬場に本店がある「らあ麺 やったる!」を発見。

やったる02
満席だったため、待っている間にメニューを眺める。

やったる03
ミニ丼はそれぞれ200円と良心的。チャーシュー丼を二人でシェア。

やったる04
塩ダレまぜそばの登場です。(700円)さらに、煮玉子のトッピング(+100円)

やったる05
ここ油そば系のメニューは全部太麺になります。間違っちゃいない!

やったる06
チャーシューもしっかり炙られていて,香ばしい。

お腹いっぱいなった後は、自転車屋さんでペダルレンチを購入して、作戦本部のある中野へ


ランキング参加中!1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

麺とお肉の拡大写真はたまりませんw
ラーメンというとスープにどっぷり浸かっているイメージがあったのですが、油そばって汁があまりないんですね。
口いっぱいほおばりたいなぁ。

ほた | URL | 2009年06月05日(Fri)01:22 [EDIT]


>ほたさん

油そばは汁ないから、ミニ丼との相性はイマイチかもw
鰹節とごま油の味が強くて、醤油味の焼きうどんに近い感じだったよ。

おなぽこ | URL | 2009年06月05日(Fri)12:29 [EDIT]


 

トラックバック

