ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



肉オフ会03(作戦会議)

中野の作戦本部に集まった肉球メン一同。
ニャーゴ指令の下、作戦会議に入ります。

作戦会議01
作戦会議のテーブルには誕生会ばりのお菓子が(*´Д`)

作戦会議02
ニャーゴ指令「よし,みんな集まったな」

作戦会議03
ニャーゴ指令「今日は牛蔵はあきらめて、早稲田のとんちゃんへ向かってくれ」

作戦会議04
とうわけで、お店が開店する時間までお茶会です。お土産のモロゾフのブッセFuU。

作戦会議05
おなぽこは苺味を頂きました。酸味が旨すぎる。

他にも人形焼きや駒込ロールなど、お菓子食べ放題でした。ヽ(´ー`)ノ
つーか,ぜんぜんお腹空かない(;´Д`)


ランキング参加中!1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

