ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



家ごはん

ここのとこ日記で、体の事心配されちゃったりもするので、弁明すると
ああいう食事はたまの週末だけで、普段はほんと質素なんです。
たまにはそんな家ごはんもアップしてみます。

家ごはん01
ぜんぜん旬じゃないけど、サンマがいつでも食べられるのは幸せです。
カブの塩漬けとみそ汁はちょっと手抜きな感じですかねw

家ごはん02
で、足下にはこの人たちが待機しているわけです(;´Д`)


ランキング参加中!1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おうちご飯もちゃんとしてるねぇ~~

焼き魚、最近、トラウトしか食べてないかも。。。。

安いんだよね(苦笑)

シナモン | URL | 2009年06月11日(Thu)20:50 [EDIT]


>シナモンはん

トラウトって淡泊な感じだっけ?
どうやって食べるのがおいしいのかな。

おなかぽっこり | URL | 2009年06月12日(Fri)10:08 [EDIT]


脂たっぷりの鮭なんだよ

塩振ってねぎのっけて焼く!
レモン汁ちょっとたらして食べると、脂もさっぱりしていいよ~

かなりジューシー

肉好きな、長男もこれなら食べるのw

シナモン | URL | 2009年06月14日(Sun)23:24 [EDIT]


> シナモンちゃん

そのまま焼いて食べてもおいしいのね。
肉スキーでも大丈夫なら、身が多くて食べ応えがありそうね。

おなぽこ | URL | 2009年06月15日(Mon)23:54 [EDIT]


 

トラックバック

