ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



ドーナッツ プラント

JR八王子駅にあるマンスリースウィーツコーナーにDOUGHNUT PLANTが出店していたので買っちゃいました。
以前新宿で買った事があるのですが、旨いけどちょっと高いんですよね。(;´Д`)

ドーナツプラント01

ここの袋のデザインってカエルの卵みたいで、おなぽこ的に気持ち悪い(;´Д`)

ドーナツプラント02
ここのドーナッツは卵使ってなかったり、無添加だったりでアレルギーの子に優しいんですよね。
パンみたいに重いので、3つは買いすぎでした(;´Д`)

品切れで買えなかったピスタチオチョコレートが気になります(;´Д`)


ランキング参加中!1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先のコメントにて、「ワールドポーターズにハワイのドーナツ屋さん」とご紹介ありましたが、エッグステラスというお店でしょうか。
私はワールドポーターズへ行くと「フェスタガーデン」という食べ放題を利用しておりますw

最近油で揚げないドーナツ店とかドーナツもバラエティ豊かになってきましたよね。
ミスタードーナツが個人的には好きではないので、クリスピークリームドーナツをたまに利用しております。
ここのは自然派のようですが、味はいかがでしたでしょうか?

ほた | URL | 2009年06月08日(Mon)16:58 [EDIT]


プラントおいしいですよ。ちょっと高級志向かなぁ。

クリスピークリームもおいしいね。並ぶほどではないけど。

ワールドポーターズのハワイのドーナッツ屋は,レナーズってお店だよ。
マラサダっていって,あげパンに近いです。
残念ながら夜いったら売り切れてました(;´Д`)
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14014796/

おなぽこ | URL | 2009年06月08日(Mon)17:35 [EDIT]


いいなぁ

仙台には、ないのよね。
あと何年で来ちゃうかしら♪

多分、仙台を通り越して、札幌が先な気がする、、、

シナモン | URL | 2009年06月11日(Thu)20:53 [EDIT]


>シナモンちゃん
味だったらミスドと大差ないよ。健康志向の人にはいいと思うけど。
ドーナッツ食って健康語られてもねぇw

おなかぽっこり | URL | 2009年06月12日(Fri)10:30 [EDIT]


あははw

確かにね

お砂糖と油という最強コンビを使わないドーナツないだろし、、、

ミスド100円セール中だねw
サーティーワンのチャレンジ3と迷ってしまった日曜日の昼下がりw

シナモン | URL | 2009年06月14日(Sun)23:27 [EDIT]


> シナモンちゃん

チャレンジザトリプルいってないなぁ。
ラムレーズン、ロッキーロード、チョコミントがおなぽこ的鉄板です。

おなぽこ | URL | 2009年06月16日(Tue)00:12 [EDIT]


アタシも、チョコミントとラムレーズンは外せませんww

一度は、アイスケーキで誕生日したいなぁって思いながら、近くなるとやっぱりケーキ屋さんに予約しちゃいますw

シナモン | URL | 2009年06月19日(Fri)11:26 [EDIT]


> シナモンちゃん

おお,仲間ー。
バスキンのラムーレーズンは空気が多いからやわらかくて旨いよね。
夏場は速攻溶けるから注意だけど。

アイスケーキはたしかに気になる。
でも,うちの冷蔵庫だと冷凍室にケーキ入るスペースがないんだよなぁ(;´Д`)

おなぽこ | URL | 2009年06月19日(Fri)13:40 [EDIT]


 

トラックバック

