ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



ねこだらけ

待ち合わせのため東名高速足柄SAへ
ここ来ること多いな最近(;´Д`)

足柄SAといえば富士宮やきそばですが、あんなカツサンド食ったあとでは食えるわけもなく(;´Д`)
もうひとつの楽しみ猫ウォッチをしてましした。

200906足柄SA01
早速発見。近づいてみます。

200906足柄SA02
あら、お昼寝中だったのね(;´Д`)

200906足柄SA03
隣にもう一匹いました(*´Д`)

200906足柄SA04
というか、広場にもっとたくさんいました(;´Д`)何匹いんの?

200906足柄SA05
併設した公園の方にもいました。

200906足柄SA06
ほんと何匹いるのよ(;´Д`)

200906足柄SA07
あれ、この子だけなんか違う。お父さん?


ランキング参加中!1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まぢ猫だらけだ(笑)

増えちゃったんだねぇ

近づいても寝てるって、かなり人に慣れてるのかな?

猫アレルギーなので、触れないんだけど
ついつい手が出るのよねぇ

シナモン | URL | 2009年06月11日(Thu)21:00 [EDIT]


> シナモンちゃん

俺も野良猫にはなかなかさわれないなぁ。
人にはなれまくってるよ。池の鯉みたいに,食べ物持ってる人が来るとよってくる。

おなかぽっこり | URL | 2009年06月12日(Fri)10:38 [EDIT]


 

トラックバック

