ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



定額給付金の使い道

みなさんは定額給付金はもう貰いましたか?
おなぽこはたまには洋服を買おうということで、御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました。

200906御殿場01
ここの観覧車は天気がいいと富士山が見えて気持ちよさそうです。

200906御殿場02
そろそろ小腹がすいてきたので、クレープ屋さんに並んじゃいました。

200906御殿場03
いちごチョコ生クリームです。最高の組み合わせ(*´Д`)

200906御殿場04
こちらはツインホイップバナナチョコ。生クリームとカスタードの両方を楽しめます。素敵(*´Д`)

200906御殿場05
入り口近くの店舗は、おなぽこの予算だと縁のない店ばかり(;´Д`)

200906御殿場06
結局、短パン5000円、シャツ7000円で、定額給付金ちょうどでした。

つーか、今見なおすとなんかパジャマっぽいな(;´Д`)


ランキング参加中!1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クレープ屋の名前にクレイジーとはw
でも、味は真面目においしそうですね。

私も良いと思って買った後に「あれ、これってパジャマっぽい。」と思い返す事ありますよ。
涼しげな色合いの服をチョイスされたのですね。
それにしてもピッタリ給付金額ですねw

ほた | URL | 2009年06月11日(Thu)03:09 [EDIT]


恋心もクレイジーなわけだし,狂おしいほどおいしいって感じかな?w
生クリームの質がかなり良かったと思います。

予算は,交通費で大赤字ですけどねw

おなかぽっこり | URL | 2009年06月11日(Thu)10:19 [EDIT]


かわいい服着るのねwおなぽこちゃん

ドットがかわいいわ

我が家には、まだ来ませんの

でも、みこちゃんにもボーナスがあって
結構、高額になりましたw

多分、特別何かに使うって予定はないので、夏休みに利用しようかな♪

ディズニーシー行きたいの~

おなぽこちゃんも行くかっw

シナモン | URL | 2009年06月11日(Thu)21:04 [EDIT]


> シナモンちゃん

いつも似たような服ばっか買っちゃうんだよね(*´Д`)

夏のディズニーランドは地獄だったけど,シーはわりと涼しげでいいかもね。
豊洲にあるキッザニアもおすすめだよ。子供は楽しいと思うんだ。

キッザニア
http://www.kidzania.jp/tokyo/

おなかぽっこり | URL | 2009年06月12日(Fri)10:43 [EDIT]


お仕事体験できるってテレビで見た~~

もう入場者数、落ち着いたかな?
岩手まで来て体験する企画もあるんだねww

現地集合じゃダメかしら?とか思っちゃったw


夏だもんねぇ、、

脱水しちゃうかもねぇ~東北人


どれどれ検討してみよ
ありがとう~

じゃ、いつもかわいい服着てるんだねw

シナモン | URL | 2009年06月14日(Sun)23:20 [EDIT]


Re: タイトルなし

> シナモンちゃん

新型インフルエンザで室内型の施設で客数減ってるんじゃないかな。
行った人の話聞くと、手作りハイチュウとピザ作りはやっとくべきだそうです。

おなぽこ | URL | 2009年06月15日(Mon)23:43 [EDIT]


 

トラックバック

