ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



きんたろう(やきとり)

ラーメン五右衛門での半ライスが心残りだったのか、なにかものたりなさを感じたおなぽこは,

200906きんたろう01
西八王子駅南口にある焼き鳥居酒屋きんたろうの持ち帰りコーナーへ向かったのであった。

200906きんたろう02
持ち帰り焼き物一覧。他にもモツ煮とかも持ち帰れます。ペコロスが品切れで泣いた(;´Д`)

200906きんたろう03
若どり(タレ)×4本 ハツ(塩)×2本を購入。

200906きんたろう04
こっちが若鶏で

200906きんたろう05
こっちがハツ。

ネギ食い過ぎかしら(;´Д`)


ランキング参加中!1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今回も、また美味しそうだわぁ

ねね
ペコロスって何ですのん?

シナモン | URL | 2009年06月11日(Thu)20:44 [EDIT]


一番高いのでも手羽先なんですね。
ペコロスって一瞬何かと思いましたが、小さいタマネギの事なんですね。
好物なんですか?
先日、ビタミンB群がダイエットにいいらしく、それはレバーに多いそうな。
なので、レバーをたまに食しておりますよ。

ほた | URL | 2009年06月12日(Fri)00:30 [EDIT]


>シナモンはん
ペコロスはちっこいタマネギだよ。
タマネギ多めラーメン食ったあとに,そんなの食おうとするなんて
どんだけタマネギが好きなんだって自分でも思う(;´Д`)

おなかぽっこり | URL | 2009年06月12日(Fri)10:03 [EDIT]


> ほたさん

ペコロス好きですね。焼いた時の香ばしさと甘みがたまんないですよ。
レバーも好きなんですけど,プリン体多いから,ちょこっとにしてます(;´Д`)レバニラー

おなぽこ | URL | 2009年06月12日(Fri)10:57 [EDIT]


肉!って頭しかなかったわ

シチューとかに入れるヤツね~

本当、ねぎだらけだ

でも、野菜食べすぎて悪いことあるのかしら?
健康そーだけどw

わんこには、影響あるっていうけど、かなりの量じゃないと致死量にならないんだってね。

シナモン | URL | 2009年06月14日(Sun)23:38 [EDIT]


> シナモンちゃん

体がネギくさくなりそうじゃない?w

犬は玉ねぎ中毒起こしちゃうって聞いてたけど、量たくさん食わなきゃ平気なのね。
でも、チワワとかは体小さいから心配ー

おなぽこ | URL | 2009年06月16日(Tue)00:19 [EDIT]


 

トラックバック

