ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



レナーズ マラサダ

横浜ワールドポーターズにあるハワイのドーナッツ(マラサダ)のお店レナーズへ行ってきました。

200906レナーズ01
開港150周年記念イベントY150の会場のすぐ側にあります。

200906レナーズ02
すんごい行列ですが、メニューが少ないので、わりとすぐ買えました。(一人24個までの制限あり)

200906レナーズ03
シナモンとシュガーを10個づつ。各150円です。
お芝居のお稽古にがんばる姉上への差し入れ用なのでもちろん一人で食べるわけじゃないです。

200906レナーズ04
さっそく、差し入れ品に手をだします。せっかくの揚げたてですからね。こちらはシナモン味です。

200906レナーズ05
シナモンとかわり映えしませんがシュガーです。

200906レナーズ06
卵が多く使われてるんでしょうか、歯ごたえがクニュクヒュしていてたまらんのです。

200906レナーズ07
口のまわりが砂糖だらけになってしまったので。コナコーヒー(200円)でさっぱり。ヽ(´ー`)ノ

200906レナーズ08
しばらく横浜編が続きます。


ランキング参加中!1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお、早速お買い上げになったんですね。
私の時は1人あたりの制限がもっと厳しかった気がします。
お店の位置が建物の端っこなので最初どこにあるのか迷いましたが、大丈夫でしたか?
折りしも、今日は元町中華街に日中いましたので、案外ニアミスしていたかもしれませんね。
横浜編、楽しみにしています。

ほた | URL | 2009年06月17日(Wed)23:23 [EDIT]


> ほたさん

姉が好きなんですよ。ここのドーナッツ,ハワイ行った時もがつがつ食ってたし。
駐車場から入ってすぐだったのですぐわかりましたよー。こんなに並んでるとは思わなかったけどw
横浜行ってたのは土曜~月曜にかけてなので,微妙にズレがありますが,
ほたさん地元だし,近くにいてもおかしくないねw

おなぽこ | URL | 2009年06月18日(Thu)09:06 [EDIT]


食べたことないけど、KKDとは違ったモチモチ感があるのかなぁ~

おいしそうだわぁ~
コーヒーも、やっぱりコナコーヒーなんだw


たくさん、おいしいの出てくるの楽しみ☆

シナモン | URL | 2009年06月19日(Fri)10:35 [EDIT]


> シナモンちゃん

やわらかさは同じような感じだけど,モチモチ感というか歯ごたえでは圧倒的にこっちかな。
わりとおおざっぱな感じで,家で作れそうな感じではありますw

KKDのが種類多いからいろいろ楽しめるね。

おなぽこ | URL | 2009年06月19日(Fri)13:01 [EDIT]


 

トラックバック

