ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



L.A.S.T カリフォルニア料理

ランチにワールドポーターズ5Fのカリフォルニア料理L.A.S.Tへ
ここ窓際の席から見える夜景がすごい綺麗なんですよ。
運河と観覧車とランドマークなんかが見えるのです。今回は昼だったから関係ないですけどね(;´Д`)

カリフォルニア料理01
ハンバーガーにアボガドをトッピングしました。

カリフォルニア料理02
マスタードを塗りすぎでしょうか(;´Д`) 炭火の味があって肉が旨いです。

カリフォルニア料理03
シズニング・ファヒータス。これはカリフォルニアとういうよりメキシカンですね。

カリフォルニア料理04
トルティーヤとセットです。

カリフォルニア料理05
こんな感じにはさん食べるのです。旨すぎる(*´Д`)

ちょっと値段は高めですが,雰囲気のあるお店なので,ゆっくりできる時におすすめなお店です。


ランキング参加中!1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうそう、ここのお店いつも気にはなっているのですが食べた事ないんですよね。
ケチャップとマスタードの発色の良さがそそりますね。
ガブリと豪快に口へほおばりたいなぁ。

ほた | URL | 2009年06月23日(Tue)01:34 [EDIT]


似たような感じもっと豪快なのがよかったらアウトバックステーキのがいいと思うけど、
この店はけっこういい肉使ってるから、値段はともかく味は外れなさそう。
バドワイザーが飲みたくなりますw

おなぽこ | URL | 2009年06月23日(Tue)23:10 [EDIT]


>アウトバックステーキ
初めて聞く名前だなぁと思ってHPチェックしましたら、この前渋谷店の覗いておりましたw
なにやらおいしそうな料理のある店だなぁとその時は素通りしたのですが。
こういう本格的ハンバーガーにハマるとマクドナルドへ行けなくなっちゃいますね。

ほた | URL | 2009年06月27日(Sat)17:50 [EDIT]


> ほたさん

アウトバックステーキはオージービーフなんだったかな、肉は厚くてでかいんだけど、けっこう硬いんだよね。和牛に慣れちゃってると年輩の方にはちょっときついかもだけど。

マックはマックでたまに食べたくなるんですよね。とくにポテトw

おなぽこ | URL | 2009年06月28日(Sun)00:59 [EDIT]


トルティーヤ食べたいっ

めちゃめちゃ辛くしてw

てか、また真夜中に見ちゃったよ、、、、、、


お腹すいた、、、、

シナモン | URL | 2009年07月02日(Thu)01:47 [EDIT]


> シナモンちゃん

これは自分でも,夜中見ると食いたくなる(;´Д`)

おなぽこ | URL | 2009年07月02日(Thu)15:40 [EDIT]


 

トラックバック

