ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


コスモワールド

よこはまコスモワールドにある大観覧車「コスモクロック21」にのってきました。
この遊園地,乗り放題チケットがないから調子にのって乗り物乗ってると,あっという間にお金がなくなります。(;´Д`)


コスモ観覧車01
今回は乗れませんでしたが、たねまる仕様のゴンドラがいくつかありました。
最初は微妙に思ったこのキャラも、慣れてきたらろぼっ子ビートンに似てかわいく見えてきました。

コスモ観覧車04
空いてたから、シースルー観覧車に乗ったんですけど、興味本位で乗るもんじゃないですね。これ。

コスモ観覧車02
あいにく曇りだったので、いまいちですが、天気いいと海綺麗なんだろうなぁ。

コスモ観覧車03
温泉施設の万葉倶楽部の建物です。屋上が足湯になっています。
ここに泊まって横浜開港博を楽しむってのもいいかもね。


ランキング参加中!1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

