ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


インドカレー シャリマール

八王子にあるインドカレーのお店シャリマールへランチへ行って来ました。
このお店かなーりインドっぽくて雰囲気あるんですよ。いい意味でも悪い意味でも(;´Д`)

シャリマール01
八王子北口の繁華街の外れの方にあります。この看板がもうインドぽい。

シャリマール02
ランチメニューです。カレー3種類のエキストラランチにしました。

シャリマール03
カレー3種類にタンドリーチキンもつきます。

シャリマール04
ナンもね。ナン作り置きっぽい感じでした。なんかちょっと酸味あるし。でも旨い!

シャリマール05
オナポコはダルカレーが一番好きです。

シャリマール06
ファンモンカレーなるものがありました。
この店標準語が英語なんですよね。
でも、この片言の日本語と英語が飛び交うしょぼい内装の店内がすごくインドっぽいんです。
汚いところも含めてねw

にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいねぇ~~

時々、洗ったのかな?って銀食器とか並んでると、本格的な気がするw

ブラウン管テレビが、宙吊りになってて、インドのミュージシャンらしき人がインドのPOP歌ってるのが延々と流れてたり、、、、

今度、ふぁんもんカレー楽しみにしてるねw

シナモン | URL | 2009年07月02日(Thu)01:45 [EDIT]


> シナモンちゃん

ろくに食器洗ったりしないもんね。あっちw

ファンモンカレーはどうなんだろう。
ファンキーモンキー麺っての出してる店もあるから,そっち先いこうかな。

おなぽこ | URL | 2009年07月02日(Thu)15:36 [EDIT]


 

トラックバック

