ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


RIP from 八王子

おなぽこが小学生の時、友達の兄貴がスリラーのビデオ持ってて、
留守中にクラスメイトで集まって勝手に見たんだよね。
ラジカセ持ち込んで、カセットテープに録音したりしてさ。
その友達は兄貴に勝手に見たのがバレて、次の日顔を腫らして学校に来るんだけど、
あの時代、友達の兄貴ってなんであんなに怖い存在だったんだろ。
ヤンキーしかいなかったし(;´Д`)

たいしたマイケルの思い出じゃないですね。


LEGO版スリラー



にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

突然すぎて、今になってやっと淋しくなってきたよ。

アタシは、長女だったので、弟の友達なんかには駆け込み寺みたいな存在だった方で、、、

マイケルは、中学校の頃、、、
とか書かない方がいいのかも(汗)

三沢の米軍基地の皆さんと、いとこのお兄ちゃんに連れて行ってもらったクラブで遊んだ時に、踊ってる方を見かけましたw

本当、純粋に遊んでた。
体とかそういうのは一切なしで、肩に乗せてもらったり。キャップの取り合いしたり、追いかけっこしたり。

なんでそんなことなってたんだか思い出せない年頃になりました、、、w


シナモン | URL | 2009年07月02日(Thu)01:57 [EDIT]


> シナモンちゃん

思い出と一緒にその時に流れていた音楽って覚えてたりするもんだよね。
友達の兄貴は怖いけど,お姉ちゃんって憧れちゃう感じだったかもな(*´Д`)

おなぽこ | URL | 2009年07月02日(Thu)15:47 [EDIT]


 

トラックバック

