ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


町田 いくどん

毎月29日はにくの日です。ヽ(´ー`)ノ
一人焼き肉の聖地,町田いくどんの写真です。

町田いくどん01
町田街道沿いにあります。いくどんは,渋屋や八王子なんかにもありますが,ここが本店になんのかな。
かなり年季の入った店舗ですが,ちゃんとカウンター席があります。

町田いくどん02
他の店舗とは七輪が違うものでした,網にも年季が感じられます。

町田いくどん03
ウーロン茶,キャベツ,スープが無料だから,お酒飲まない人はほんと安くあがります。
おなぽこはビール飲んでるから関係ないですけどね(*´Д`)

そろそろ高い肉が食いたくなってきたので,ボーナスでたら牛蔵にリベンジしてみようかな。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今度は、入れるといいねw

うちも肉の日は肉食べましたw
肉屋さんが「スタイルなんか気にしないで、肉食べてね。」って言ったから、ついつい安心して買っちゃったw

ダイエット中の兄ちゃんは、あまり食べず、、、
ちょっと淋しかったぁ~

シナモン | URL | 2009年07月02日(Thu)02:09 [EDIT]


> シナモンちゃん

安心する要素がまったくないのに,安心させるって肉屋さん商売上手すぎるw
兄ちゃんにはもりもり食ってほしいねぇ。

おなぽこ | URL | 2009年07月02日(Thu)16:08 [EDIT]


 

トラックバック

