ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


新カテゴリー

こんばんわ。

今まで不摂生な食生活の写真のブログを中心に書いていましたが、
少し体にいい事もしていこうと思いはじめました。

30代男の体と健康の悩みを赤裸々につづる新カテゴリー
「男のケンコーダイエット」

アドバイスや体験談なんかもあれば教えてくださいね。


さっそくですが、尿酸値が高めのおなぽこは、ここから改善していきたいと思いました。
テレビで通風の人の体験談を見てたら、笑ってらんない感じだったので(;´Д`)

どうも尿産値を下げるには水をたくさん飲むのが良いらしいですね。
とりあえず通風対策に効果ありと評判のコントレックスを飲み始めました。

これダイエットする人に人気あるんでしたっけ?
一時話題になってましたよね。

ぼちぼちダイエットにも取り組みたいと思います。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コントレックスまずいよね(苦笑)

硬水だから、デトックス効果があるとかで、人気だけど、、、
アタシは、飲み続けられませんでした、、、、。

お湯ダイエットが流行ってるとかw
一日5杯のお湯を飲む!
朝、昼、夕、夜

あと一回は?汗

それ以上飲むとむくむらしいですがw

アタシ、最近、体の代謝が落ちてきたような気がして、体質から改善したい年頃になりました、、、

シナモン | URL | 2009年07月02日(Thu)01:24 [EDIT]


> シナモンちゃん

コントレックスまずいね(;´Д`)
お湯は職場でいつも二杯飲んでるな。これだったら金もかからないし。いいねw

汗っかきだから代謝はいいかも(;´Д`)

おなぽこ | URL | 2009年07月02日(Thu)14:47 [EDIT]


 

トラックバック

