ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


白い鯛焼き

ちまたで噂の、白い鯛焼きさん。
コロチャンコロッケの時のような,盛り上がりを感じます。

お芝居の差し入れを、お裾分けしてもらいました。

白い鯛焼き01
八王子だと追分けの交差点にあります。以前ファミコンショップVISCOだった場所です。
ちょうど信号待ちで停車したので、撮影。雨降ってるのに人が並んでました。

白い鯛焼き02
本当に白いです。普通のと比べるとやはり違和感がありますね。
食欲があまりわかないっす(;´Д`)アルビノっぽい

白い鯛焼き03
カスタードです。モチモチした触感で、カスタードとの相性はなかなか良かったのですが、
モチモチ感があるような生地なので、重い(;´Д`)

白い鯛焼き04
こちらはあんこですが…。
おなぽこ的には鯛焼きはやっぱいカリカリ,サクサクがいいですね。
貰っといて文句言うのも失礼ですが(;´Д`)

好みもあるので,話の種に近くで売ってるようだったらお試ししてはどうでしょうか。
大判びっ栗焼きのお店が近くにできないかなぁ。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

