ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



完熟さくらんぼ

3週間くらい前に兄①から送ったと言われたさくらんぼがようやく到着。

200907さくらんぼ00
全部で4箱届いたのですが,2万くらいかかったと言ってたので,1箱5000円くらいする模様(;´Д`)タカッ!

200907さくらんぼ01
ちゃんと佐藤錦って入ってますね。完熟状態だからすぐ食わないとやばそうな感じです。

200907さくらんぼ04
さすがに高いだけあって,粒がでかいです。さくらんぼ旨すぎるよ(*´Д`)

今年はさくらんぼ狩りに行けなかったので,うれしい贈り物でした。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最新からさかのぼったから前後しちゃった(^-^;


高いんだよね!
つまみ食い程度なら、先日、手伝いに水商売した時にいただきました☆


お客様バンザーイ!(笑)

シナモン | URL | 2009年07月10日(Fri)19:31 [EDIT]


> シナモンちゃん

お客さんからの差し入れって、
サプライズだからうれしさ倍増だよね。

俺なんかさくらんぼ送ってこられたら、苦手な人でも好きになりそうないきおいだw

おなぽこ | URL | 2009年07月11日(Sat)19:36 [EDIT]


 

トラックバック

