ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



お誕生会

兄①の誕生日プレゼントの次は,ケーキを買いに八王子みなみ野のヴェールの丘

200907誕生会01
閉店ぎりぎりに駆け込んだのに,カードしかもってなくて,あわててコンビニへ現金を降ろしに走りました(;´Д`)店の人ゴメン

200907誕生会02
ここケーキの生クリームとスポンジの相性は,今まで食べたケーキの中でも指折りだと思います。

200907誕生会03
組み合わせ的にどうなのと思いますが,兄①の希望でディナーは志乃ざきのウナ重です。
出前でも,肝吸いも持ってきてくれるのがうれしい限り。うなぎが苦手な人もここのなら食べられたりします。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいとこの鰻を食べると、買えなくなるよね。

いくら日本酒で蒸したり、手を加えても…


うまそうだー
肝吸い!

夏バテしないナツを!

シナモン | URL | 2009年07月10日(Fri)19:05 [EDIT]


> シナモンちゃん

中国産とかほんと食えなくなったかもー
ウナギ食って、スタミナついたの実感したことないんだよなぁ。
2枚くらい食わないとなのかしらw

おなぽこ | URL | 2009年07月11日(Sat)19:16 [EDIT]


 

トラックバック

