ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


エコバッグ

みなさんエコバックは使ってますか?
オナポコは近所のスーパーに行く時だけですが,大きめの袋を使ってます。ヽ(´ー`)ノ


スイカエコバック01
生肉の臭いでも染みついていたのか、放って置いたらスイカさんにがっちりキープされてしまいました。

スイカエコバック02
おもむろに、がふっがふっ!(;´Д`)ヤメテェ~


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

破壊王だ(笑)

鼻きくから、たまんないんだろーね!

エコバッグが増えすぎて、エコになってないって話も。
もらうコトも多くて数が増えたんだけど、持って歩かなくちゃダメだね(^-^;

シナモン | URL | 2009年07月10日(Fri)18:51 [EDIT]


> シナモンちゃん

食べ物の事になると犬が変わるのよね(;´Д`)

なかなか持って歩かないよね。
資源ゴミ回収してるスーパーだと、行きにゴミ入れてってやってるよ。

おなぽこ | URL | 2009年07月11日(Sat)10:42 [EDIT]


 

トラックバック

