ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



遂に!きのこVSたけのこ公式戦争勃発!

きのこ・たけのこ あなたはどっち派?プレゼントキャンペーン
(明治製菓)
2009年7月7日(火)12:00 ~ 2010年1月29日(金)15:00

長年争われてきた、きのこの派とたけのこ派の争いも、いよいよ白黒つくことになりそうです。
ちなみに、おなぽこは「すぎのこ村」派のマイノリティ。

しかし、いつのまに変わったのか知りませんが、きのことたけのこのイメージキャラクターが、
ち○ことう○こにしか見えないのは、先日接待パチンコで、
CRおぼっちゃま君を打ったからだけではないはず(;´Д`)


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アタシはタケノコです!

クラッカーよりクッキーが好き!
すぎのこも美味しかったよね~

パピコを百均でみつけたよ♪

シナモン | URL | 2009年07月10日(Fri)18:46 [EDIT]


> シナモンちゃん

女性はタケノコ派が圧倒的な気がする。
どっちも好きだけどあえてって事なんだろうけどねw

パピコは半分こできるのがいいよね(*´Д`)

おなぽこ | URL | 2009年07月11日(Sat)10:39 [EDIT]


こんなに質素なパッケージだったっけ?って久しぶりに見たら感じたよ(笑)

穴からボロボロ落ちるのは宿命だよね!

シナモン | URL | 2009年07月12日(Sun)23:39 [EDIT]


> シナモンちゃん

あれ?穴からボロボロ落ちるって
もしかして、パピコとピッコロかなんか間違えてる?

おなぽこ | URL | 2009年07月13日(Mon)01:08 [EDIT]


 

トラックバック

