ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



クリスピークリーム 立川

所用で立川へ行ったついでに、クリスピークリームドーナッツを買ってきました。

200907KKD01.jpg
わりと早めの時間だったので、それほど混んでなかったのですが、
用事がおわった帰り際にのぞいてみたら、30人以上並んでいました。相変わらずの人気ぶりです。

200907KKD02.jpg
自転車だったので、箱がつぶれてしまいました(;´Д`)

200907KKD03.jpg
暑かったり揺られたりで、上蓋にチョコがくっついてしもうた(;´Д`)

200907KKD04.jpg
おなぽこはストロベリークリームが好きです。

200907KKD05.jpg
でろ~ん。苺ジャムが飛び出してきました。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Dearおなぽこさんへ
こんにちわ♪
美味しそうなドーナツwwまた食べたくなってきましたw私たちもよく立川へドーナツ買いにいきますよ^^
もらえr出来立てがめちゃおいしいですよね^^

此方こそご訪問有難う御座います♪

マンゴーちゃん可愛いですね♪一緒の牛柄ちゃん
同士宜しくお願いします~♪

ひな姫 | URL | 2009年07月11日(Sat)19:48 [EDIT]


おいしそー

いいなぁー

仙台にも早く来ないかなぁ…
行く方が早いな(笑)


似たようなレシピで作ったけど、食べなきゃ近づかないもんね…


粉モノ極めたいシナモンです♪

シナモン | URL | 2009年07月12日(Sun)11:10 [EDIT]


> ひな姫さん

並んでる時にもらえるのが一番旨いってみんな言いますよね。
俺は朝飯食ってすぐに並んだから、かなり重かったですw

おなぽこ | URL | 2009年07月12日(Sun)22:16 [EDIT]


> シナモンちゃん

人気の理由は、味より食感だと思うんだよね。
店で作ってるところが見えるから少しは参考になるかもだよ。

おなぽこ | URL | 2009年07月12日(Sun)22:23 [EDIT]


うちでは私以外ミスタードーナツ派なので肩身が狭いですw
毎度買うときに何にしようか直前で迷ってしまいます。
ストロベリー、今度買うときにチョイスしてみますね!

ほた | URL | 2009年07月13日(Mon)01:49 [EDIT]


> ほたさん

来週くらいから,夏季限定でマスカット味とピーチ味が発売されるらしい。
マスカットはかなり期待!

ミスドは100円の時しか買わなくなっちゃったな。
俺も味でいったら,ミスド派かも。抹茶好きなものでw

おなぽこ | URL | 2009年07月13日(Mon)10:18 [EDIT]


 

トラックバック

