ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


入金報告 1番メール

入金11


久しぶりに入金がありました。リードメールサイトの1番メールです。
さぼりがちではあったのですが、入金まで4ヶ月かかってしまいました。(;´Д`)
リードメールでは、流石メールの次に稼げるサイトらしいです。
yahooリサーチからも入金がありましたが、抽選なので、こんなもんなのかな。

予想通り先月はクリックさぼりがちだったので、今月入金が少なくなってしまいました。
暇な時間みつけてクリックがんばって、なんとか1年で2万円稼ぎたいところです。

1banmail.com


おこづかいサイト紹介

おすすめポイントサイトは →こちら

おすすめメール系サイトは →こちら


ヽ(´ー`)ノクリックよろしくー


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

