ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



中華そば専門 一麺

八王子の繁華街にあり,夜しか営業していない八王子ラーメンのお店一麺へ行ってきました。

200907一麺01
夜中12時なのに。入り口で待ってる人がいたりします。飲んだあとの〆のラーメンとして人気なのかな。

200907一麺02
とりあえずビール。カウンターのみの店内,ほとんどの客がビール飲んでました(*´Д`)

200907一麺03
バラチャーシュー麺登場です。すみません,けっこう酔ってたので値段覚えてません。次回調べておきます。

200907一麺04
タマネギが刻みとおろしのミックスでした。みんみん系です。
ちとスープの油が他の八王子ラーメンと比べて多いですね。

200907一麺05
麺は細麺ストレート,文句なしに旨いです。

200907一麺06
バラチャーシューはここのスープだとちとしつこい感じがしました。旨いんですけどね。
油が強すぎて,スープは飲みきれませんでした。その代わり麺は最後まであつあつでしたよヽ(´ー`)ノ

八王子で飲んだ帰りには,また寄りたいと思います。


一麺
定休日:日曜
営業時間:21時~翌3時

にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

立派なバラ肉!

単品で丼にしたいゎ…
ストレート麺が多いね!
スープが醤油味だから?

酔っててもラーメンを撮るおなぽこちゃん、素晴らしいよ!

アタシなら食べちゃう(笑)
ごちそうさまでした!

シナモン | URL | 2009年07月13日(Mon)23:21 [EDIT]


> シナモンちゃん

もう写真とるのが習慣になってるからねw

バラチャーシューとロースどっちにするかはいつも悩むところです(;´Д`)

八王子ラーメンは尾張屋って製麺所の麺使ってるの店がほとんどで、ストレートが多いんですよ。
おそらく鶏ガラ醤油のスープに一番相性がいいんだと思う。

おなぽこ | URL | 2009年07月14日(Tue)01:03 [EDIT]


 

トラックバック

