ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



煮干鰯らーめん弘富

八王子駅北口をでて線路沿いを豊田駅方面へ歩いたところにある煮干しらーめんの人気店弘富へ行って来ました。

2009弘富01
土曜の昼間はさすがに混んでますね(;´Д`)

2009弘富02
招きネコのかわりなのかな?入り口にネコがいます。

2009弘富03
お品書きです。みそも人気あります。以前は学割やってたんだけおd、今もやってるのかな。
女子高生が食べに来てるのを何度かみかけてるので、もしかしたらまだやってるかも。

2009弘富04
昼間から飲むビールは最高ですね。学生さんもいるのに、ダメな大人でごめん(;´Д`)

2009弘富05
ネギらーめん味玉付きです。

2009弘富06
玉子がよく合うらーめんなのです(*´Д`)

煮干鰮らーめん 弘富
日曜定休
11時~19時まで営業 ですが、材料切れちゃうと早く閉めちゃうから注意。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

またまたストレート麺キター!
味玉美味しそう♪
ビール飲んでから、ラーメンってビールでお腹いっぱいになりそうだけど…

たらふく飲んでからのラーメンは別なのは何故だろう(笑)

シナモン | URL | 2009年07月26日(Sun)03:00 [EDIT]


弘富さん行かれたのですね
100円値上げからはボイコットしてました
100円値上げが許せずなぜなら20%のため
数年我慢しようと思ってましたが
値段表の写真25日は本当ですか?ラーメン500円なら絶対いきます
夏休み中の割引セールの気がしますが

ラー子 | URL | 2009年07月26日(Sun)09:27 [EDIT]


> シナモンちゃん

不思議だよね。さすがにスープは飲みきれない事が多いけど。
ビール飲んだ後のらーめんは格別ですw

おなぽこ | URL | 2009年07月26日(Sun)19:51 [EDIT]


> ラー子さん

ごめん。日付確認したら、この写真とったのは去年の10月でした。申し訳ない。

2ヶ月に1度くらいのペースで食べには行ってるんですが、いつ値上げしのか気が付きませんでした。

らー子さんの100円へのこだわりに熱いものを感じました。
近い内にお店行って確認してきまーす。

おなぽこ | URL | 2009年07月26日(Sun)20:00 [EDIT]


返信ありがとうございます
勇気ある値上げと思っていました
お客さんは現在前より10%位減ってるかんじです
つぶれてはほしくない店と思っているので 値引きは無いと思っていたもので 気にしないで下さい
出来ればのお願いですが一度片倉の多摩利屋のラーメンを食べに行っていただけたらうれしいです
出来れば2-3回位だけお願いしたいです
安いお店です

ラー子 | URL | 2009年07月26日(Sun)22:45 [EDIT]


> ラー子さん

片倉の多摩利屋ですね。
片倉はえびす丸ぐらいしか行ったことがないので,そのうち行ってみたいと思います。

おなぽこ | URL | 2009年07月27日(Mon)13:43 [EDIT]


 

トラックバック

