ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



海フェスタ横浜 大桟橋編

週末に横浜開港博海フェスタ横浜で盛り上がる横浜港の大さん橋ふ頭へ行って来ましたヽ(´ー`)ノ


200907山下公園01
おろしたての、CROCSのサンダルでお散歩です。
クロックスあんまり好きじゃなかったけど、これは柔らかくていい感じですヽ(´ー`)ノ

200907山下公園02
みなとみらい方面。久しぶりの快晴だったので、すごい人出でした。

200907山下公園03
こちらはベイブリッジ方面。

200907山下公園04
自衛隊のイージス艦「きりしま」。7月25、26日限定公開です。
たまたま通りかかったんですけどね(;´Д`)
チケットがないので、遠くから見てるだけですが、かっこいいよぉ(*´Д`)

200907山下公園05
そして、砕氷艦「しらせ」(4代目)
小学生の頃、しらせの切手もってました(*´Д`)ペンギン

次はおまちかね。山下公園編です。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお、新しく就航した、しらせやね。

おまさ | URL | 2009年07月29日(Wed)09:18 [EDIT]


かわいいなぁ!サンダル
みこちゃん赤!
子供は気にしないみたいねぇー

綺麗な空!海!
初めての彼氏が、自衛隊さんで御幸浜にいたのでキュンとしちゃうわ(笑)
横須賀ですけど(^-^;

いいなぁ…
見所満載☆

シナモン | URL | 2009年07月29日(Wed)22:53 [EDIT]


> おまささん

そそ,年内には南極へ向かうらしいです。

おなぽこ | URL | 2009年07月30日(Thu)15:20 [EDIT]


> シナモンちゃん

穴あいてるやつは,いろんなピン刺せるし楽しいしね。

あら,この「きりしま」はたしか横須賀から来てたはずだよ。
元彼が乗ってたかも?w

おなぽこ | URL | 2009年07月30日(Thu)15:47 [EDIT]


 

トラックバック

